2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤娘ちゃん(ジャージ)

120411赤ジャージ
落書き2
最近描いてなかったからリハビリです。
赤の普段の運動着。実はウブな恥ずかしがり屋でビキニ着るのは嫌で仕様がない
この子は格闘技はカラッキシ打たれ弱いけど
運動神経は中々で陸上競技、特にマラソンとかが得意という設定を今思いついた。

コメントの投稿

非公開コメント

そういう性格なら、
無防備なビキニ姿で大の字にノビちゃってるのを皆に見られるというのも、
あとから知ったら凄い恥ずかしいでしょうね~。

スパッツがなんともたまらんですな

>cfcさん
いつもVTRと写真みて涙目で顔真っ赤です。

>くろがねさん
スパッツは元気っ子の必須アイテムだと思います
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク