FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑KO

130426midoriko
今回は緑ノックアウト
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

落書きまとめ


120422midori
緑ちゃん
犬をがんばって描きました
120422aka
前にヒで上げた赤ちゃん
パーカー風

日記漫画

130422syasai
100円で野菜食って健康になった気分になれるんだからいいじゃんか

隕石見物にいったら・・・

130417lenna
隕石見物に行ったら女の子が気を失って倒れてたので
これは大変だと相棒と安全な場所に運ぼうとしたら森から怪しい男が血走った顔で近づいてきたんだ・・・
というFF5の名シーンを書きました

android版夏以降配信って無慈悲すぎる
不満はレナの倒れ姿が変わってたこと
そして、せっかくのリメイクなんでジョブごとの戦闘不能グラは欲しかったなぁ・・・

ピンクちゃんの受難

(前回あらすじ:グラビアアイドルであるピンクの今回の仕事は海外ボクサーとのボクササイズレッスンの撮影だった。何となく雰囲気に不穏なものが漂う中、ピンクは撮影スタジオに向かう・・・)


「それでは、二人並んで笑顔でポーズ下さい!」
カシャッ!
↓図1
130409punk01
自分とは二周りも体格が違う相手に怯えるピンク。腕周りだけでもピンクの細いウエスト以上もある。
「ヘイ!ガール!ヨロシクネー」
「よっよろしくおねがいします!」



撮影は順調に進んだ・・・
「1,2!1、2!イイヨー!ソノ調子ネー!」
「ハァハァ!はい!」
エクササイズの動きのだびにピンクの胸が大きく揺れる。
素人当然だったピンクの動きはある程度様になるものになっていた。
「これにてレッスン終了ネー!」
「みんなも楽しくボクササイズしよーねー!」



「ジャー、スペシャルレッスンイクヨー」
不意にボクサーがピンクに向き合いファイティングポーズをとる!
「スペシャルレッスンは実践ボクササイズネー!」
「はい!」
おまけの軽いボクシングごっことピンクは理解した。
しかしそれは大きな誤解だったとはこのときのピンクには気付く術は無かった。

ピンクが見よう見まねでファイティングポーズをとるやいなや
ボクサーの軽いジャブがピンクの右頬を捉えた!
「あうっ!」
相手にとっては最大限手加減した攻撃でも華奢なピンクにはダメージが大きい!
続けざまにボクサーのラッシュがピンクを襲う!
突然の攻撃に混乱するピンクはリングの傍らにいるはずのマネージャーの姿を探す!
(ちょっと、どうなってるの?マネージャーさん?)
マネージャーの姿は既に無く、カメラマンのみが不気味に薄ら笑いをしながら
ボクサーの乱打に必死で耐えるピンクを淡々と撮影していた。

「アンマリ早クオネンネシチャダメヨ!クレームガ来チャウカラ!ガンバッテ耐エテネー」
さきほどまでの人懐こい笑顔とは全く違う歪んだ笑顔でボクサーはピンクに語りかけた。
(まさか!ボクササイズっていうのは嘘で、これが本番だったの!!)
罠にはめられたことに絶望しながら必死で耐えるピンク。
「あんっ!」「きゃっ!」「ううっ!」
ボクサーの鋭い拳がピンクを捉えるたび短い悲鳴が上る!
暴力に慣れていないピンクの体力はあっという間に尽きてしまった。

(うう、このままじゃ殺されちゃう・・・一か八かやってみるしか!)
最後の力で焼付け刃のストレートを相手のアゴをめがけて放った!
しかし、完全にグロッキーなピンクの拳は空しく宙を切った。
「ウーム・・・モウイイカナ?」
ボクサーはカメラマンと目配せし互いの思惑が一致したのか軽く頷いた・・・
そして、ボクサーの鋭いボディブローが隙だらけのピンクの腹をえぐった!
↓図2(使いまわし)
130326pinkbd
「うぐっ!」
丸太のような拳が細くて華奢な腹を貫いた!
激しい衝撃がピンクを襲う!
ピンクはそのままリングにくずれおちた・・・
朦朧とする意識の中、何者かが何やら話す声が聞こえたが
もはや内容を理解することも出来ずにピンクは静かに目を閉じ
意識は深い闇に落ちていった・・・

その後、リングの上で眠り続ける少女をカメラマンは隅々までねっとりと撮影していた。
安らかな寝顔で穏やかな寝息を立てている少女はただ眠っているようにしか見えないが
その白い肌にはところどころ赤い暴力の痕がのこる・・・
もう数時間目を覚ましていない。カメラマンは満足できたのか笑みを浮かべながら撮影を終了し立ち去った。

そして誰もいなくなったリンクの上でピンクは一人眠り続けている・・・(完)
↓図3
130409punk02

アテナ姫

130406atena
今回は姫の方で

麻宮アテナKO

130402athenako
アテナはこの倒れ方が一番だと思います
最新作で妙に丸くなってしまったのはいいんです。
個人的にはアリかなとか思ってました。
しかし倒れポーズに色気が無くなっちゃったのは大変残念でした・・・
倒れポーズフェチとしてはこの仰向け倒れが理想だと思います
重なった脚線美、強調されるおっぱい、寝顔も見える等等
しかし94だけあからさまに目を開けたまんまだった
他のシリーズでも若干開いてる風にみえるけど
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。