FC2ブログ



竜騎士レナchang!


背景の色ない方がよかったかもかも
140503.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カイの冒険


何故、無害そうなモンスターやトゲの側面ちょっと触れただけでカイちゃんはイっちゃうのか?
何故なのか?解明する必要がある。あるよ。
モンスターの表面に毒が塗ってあるとか?

カイちゃんも体当たりで敵を相殺できるから決して弱いわけではないとも言える。
相殺したモンスターはゲームオーバーまで復活してないから
カイちゃん倒れたあとも時間リセット巻き戻しじゃなくてちゃんと時間経過していて
入り口で意識を取り戻したカイちゃんが再チャレンジしていると考えるのが自然である。
じゃあ気絶したカイたんを入り口まで誰が運んでいるのか?イシター様が不思議な力で運んでいるのかな?

ディズィーたん


まあ適当に

アイリちゃんケツ


メガハウスのフィギュアのアイリちゃん見てるとムラムラして描きたくなる。

アイリちゃん


久しぶりの投稿。そういえばいつも復帰はアイリちゃん描いてる
しばらく別のことしてたんだけど最近ようやくやる気が出てきたので、
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク
